Return to site

3.ひと、まち、文化をつなぐクロスラウンジ

団体名 辻ノ堂ラウンジ

【辻ノ堂ラウンジ(駅前1丁目ビル3F)】
http://www.space-r.net/tenant/ekimae1

DIYリノベWEEK2015開催までまもなくとなりました。
お手元にパンフレットはご用意されましたでしょうか。

さて、今週は期間中にたくさんの方々をお迎えするため、外壁タイルの清掃を実施しました。
DIYでしようと思いましたが、素人には難しかったのでここはプロに・・・築56年でも磨けば光ります!

ラウンジではイベントを開催しました。
「妄想DIY」では辻ノ堂ラウンジの1室をDIYでどのように使いこなせるかをみんなで妄想して楽しんでいただきました。
また、「旅するように学ぶ~Learning Journey~」ではヨーロッパを旅したインテリアデザイナーのお話にみんなで擬似トリップしました。
期間中は「OPEN LOUNGE」と題して開放しておりますので、是非足を運んでいただいて各々の使い方で楽しまれてください♪

多くの人があつまり交流が生まれる場所「まちのラウンジ」を目指していますので、1階ではDIYでベンチを製作し続けます。
どんなものが出来るのか?是非現地に来て、見て、交流してみてください。

詳細は随時こちらにアップしていきます。
https://www.facebook.com/events/110740259287718/

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す♪

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image